ウィンターガーデン

昨日の夜放送された、丸い人アワーウィンターガーデンを見る。
ワンダフル版からでじこに入った人はどうだろうなあと思うかもしれんが、わし的に、でじこ作品の中で一番すきなのが、デ・ジ・キャラット ファンタジーだったりするので、これはいいです。丸い人グッジョブ。
薔薇乙女も見たけど、本編見てないのであれですが。こちらでも丸い人グッジョブ。

St.GraceCourt

教会はまだクリスマスイベではないです。さすがです。
あきひちゃんにオーダーを取ってもらったのですが、執拗にケーキを注文せよと迫られました:)
今日は地下のみ営業で、待ちもいるようなのでさくさくっと2ドリンクで撤退。

JAM-Akihabara

クリスマスイベなのですよ。せっかくなのでクリスマスケーキを。
ぶっちゃけ、ロールケーキなのですが、生クリームにきのこの山がさしてあって、ナイスと思いました。

Cafe With Cat

クリスマスイベなのですよ。せっかくなのでフライドチキンを。っていうか、思ってたよりちゃんとしたチキンでした(失礼) いきなり大満足ですよ。
さくらちゃんが、ここを発見したっぽいです。たいしたこと書いてなくてすみません。
クリスマスケーキ頼もうとしたらoutだった。しょんぼり。