St.GraceCourt

今日はフライング開店半年記念。シスターカレーとドリンクいっぱい。
80分たったので待ち行列もいっぱいいることだし、一回店を出て、散歩してきて再度並ぶ。
カフェ・ド・パリのんで日付変わるぐらいに退散。

IDOL M@STER

沢渡ま:ブースト来たので、プレイ。思い出ないのでレッスンね。そして、曲変更を忘れていたので、変更する。コスチュームも変える。3週分プレイ。しかし、ノマ、ノマ、パフェで思い出7ですよ。本当は15貯めてカラメモと行きたい所だが、ランクアップリミットがあと12週なので、次回はヴィジュアルマスターを取っておくかなー。

ドコモショップ→ウィルコムストア→よどあき

ドコモショップでデュアルネットワークを解除してもらう。まあ、実際問題として全然mova側を使うことがないので。
そのあと、ウィルコムストアで、ウィルコム無線LANオプションをはずしてもらう。これまた使ってないしね。
最後、ヨドバシ秋葉原で、FOMAからW-SIMへ電話帳を移植。これで、PCと持ってる携帯の電話帳が全部同一の内容になったはずだ。携快電話15とか買おうか迷ったが、nineに対応してないのでとりあえず保留。

おきた

おきたら13時だった。寝すぎだ。
そして出かけようとしたら17時になってた。だらけすぎだ。