St.GraceCourt

眠かったので仮眠をしてグレスコへ。
今回のコミケおつカレーは結構辛さとチキンのとろとろ具合が好みだった。
オツカレー+ウーロン茶、鴨サラ、ロイミ
お客さんは普段見ない人が多かった気がする。
場合によっては2時ごろまでと思ったけど、満腹ぷーだったので素直に帰宅。

ゼノグラ

コミケでのデモがyoutubeに流出してたらしいが、まあ予想通りというか、アイマス原案にする意味ないジャンみたいなそんな感じっぽいので、ある意味どうでもいいような。声優総とっかえっぽいしなー。

台場

台場まで定期があるのにパスネットで入場しちゃったので、途中下車。
そういえば写真とってないなあと思いつつ、自由の女神とかを撮る。
そして、お台場駅に、こんなポスターが。
ゼノグラシア
せんせー、亜美真美がハブられています!

コミケ1日目

今日は1サークルしか用事がないので、さくさくっと終了。
せっかくだから企業ブースとか見てくるかと思ったが、上に上がった時点で人が多すぎて断念。例年1日目はそんなに混まないのになあ。今日は休日の人が多い?

銀行

コミケ資金と年末年始のお金おろしにいったお。そんなに混んでなかった。