ゲームセンターふぶき

とりあえず、このまま帰ると、往復4時間かけて5分間で4コンセントを抜くと言う、非常に効率的なお仕事で終わってしまうので、とりあえず、日記ネタもかねて、秋葉原へ出かけてみることに。

つーかさ、わずか5分足らずの間に風がガンガン強くなってますよ!ビュービューいってますな。こんな日にホームで電車待つのは非常にいやなので、地下鉄で行くことに決定。そしてゲーマーズにまず向かうと思われるので、銀座線で広末末広町へ向かう。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください