でじこきっさ

まあ、ネタなのでとりあえずでじこ喫茶へ。つーか、最近でじ娘、らび娘、ぷち娘どれもいたためしがございませぬ。だからかどうか不明ですが、全メニュー値下げ。今日は入りは7割ってとこで、ケーキ、軽食類はホットケーキを除いてすべてありましたよ。つーか、ちゃんといつも全部用意してたんですな。*555つーか、でも客の大半はマインドブレーカーだのう。

*555:われわれが行くときは、売りきれなので。
カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください