すけ

一通り交換(?)が済んだところでスケジュールについて打ち合わせ。つーか、スケジュールできたの27:30なのですが。帰ったらもうほとんど寝るひまありませんな。

ガシガシ!

帰社したら、賀詞交換会が始まってました。鮨とか食いますよ。例年ならこれでいい気持ちで帰れるのになあー。くちょ(T-T)

いどうちう

客先から本社への移動ちう。電車が来て、妙に席が空いててラッキーとか思ったら、ナンの事はない。core dumpされてて、すばらしいスメルの周りに結界ができていただけらしい。取り合えず、斜め向かいの一番遠いところに座ったので、無視して寝る。つーか、だるいんだよ、本気で。それぐらいの結界じゃぁ、俺の睡魔は倒せねえな、お嬢ちゃん*543

*543:って、だれ?

きゃくさき

新大久保の客先から上里へファイル転送しに行くっち。移動時間、往復で2時間程度。先方の担当者に連絡がつくまでの待ち時間30分。ファイルの転送に要した時間2分。動作確認時間1分。

アンバランスすぎる。まあ、上里へフロッピーもって行ったら往復6時間とかかかるだろうから、ましだっていえばましかね。つーか、無料サービスのお仕事なんですけどね。いくら経費かかってんのかしら。

おきた

起きたらもう昼だー。僕は本当にサラリーマンですかね?つーか、代休いっぱいあるので欠勤にはなりません。もう、からだぼろぼろと言うか、やる気がないねー。*542

*542:薄利多売だよなー、今の俺の給料って。決して品質悪いとは思わないのだがなぁ。飛びぬけてよくもないけどさー。