回収

自宅付近駅前ちょっと先つーかほぼ半分ぐらいクリーニング屋の、自動受取機で、クリーニングに出したワイシャツ類を回収。つーか、備え付けのポリ袋が、EOF*557だったので、鞄に詰めこんだが、入りきれず大変なことに。

*557:END OF FUKURO

うし

帰るぜ!帰るぜ帰るぜ!たとえ部長一人残し、最終退出処理をさせようと、意に介す必要はなーい。ツーことで、牛丼並盛り玉子味噌汁ごぼうサラダである。が、バイトのおねーチャン、おっさんが「牛丼弁当やっつくれ」と言ったのに、「つーことはろっこですね」と答えるセンスはなかなかやるもんだのう。まんぷくぷ〜。

ほんとにかえっちゃうにょ

つーか、あださんとゆっきーはあたまがいたくてかえっちゃったぴょ。つーか、そのPSO症候群とはなんですかねー。P=リン、S=硫黄、O=酸素。酸化硫黄とリンの化合物ってことは割と公害みたいなモノかね、これは?*560

*560:いや、本当はわかってますけど。

ふみゅぅ

恐らく、その原因は、田端基地の推進に使用されているミノモンテスQエンジン!そして、それに使用されているミノモンテスQ粒子が充満しているその素敵なゆある〜〜む。僕様が定期的に吸引し、睡眠することで君の眠気をシャッダーン(shutdown:日本語で書くと恐らく遮断)!!てひひひひ〜、いいのいいの〜ぉ、そんなに感謝されちゃイヤン〜。

つながらないよぅ〜

ががーん。俺様張りきって電源入れまくっても、なんで事業部側のサーバー、ルーターを入れる人がきませんかね〜。結局10:30過ぎまで起動しなかったようで。これで安心とか、思ってたら、なんとうちの事業部だけ社外から見えない風味。ふみゅぅ。おにいちゃんひどいよぅ。

ついたよ

つーか、今日は部門サーバーとか、ルーターとか、友達とかの電源を入れて復旧させなきゃだわ。そのために早く来たのです。おー、けーちゃん偉い〜。おーいぇ〜。