りたーんつーほーむ

鯛焼き食って、ちょっとあったまってから晩飯シンクロとか言ってったら、23時半すぎに。僕様は明日朝から仕事なので泣く泣く離脱。

秋葉散策

で、謎会議終了時、雪が降ってまいりましたよ。「このやうなときは、くるくる廻るのがようでしやう」*550と、ゆっきー殿に進言したところ、「既に前回の降雪時にじやうぶん廻つてゐる」*551とのこと。しょっぼーん。

それはともかく、パーツショップ当たりを散策しつつ、HUBからは宮村優子の音がし、ドリームキャストからは林原の音がし、USB機器からは山本麻里安の音*552がするとうみちゃんにおしえてもらったり、なんだか、ゆっきーが、食い逃げキーボード*553やら、食い逃げマウスやらほしがってみたり、adaさんコールを適当にしてみたりしつつ、上野に移動して、ゆっきーがでじこのまいぶら専用機を買ってみたり、僕様がRS-232Cケーブルを買い忘れてみたり、鯛焼きを買ったりしつつ、田端第一基地へ移動。

*550:なんでいいかげんな旧かな遣いやねん……。
*551:いや、だから何で似非旧かな遣いなんや!
*552:いや、それは誤認やろ……。
*553:無線キーボードのこと。無線→無銭(飲食)→食い逃げ。

謎会議なぞ

dive-in.toの方々あたりと謎会議なぞ、とりおこなってみたり。つーか、僕様内コードネーム: kanari-in.to*549に勝手にかつ局地的に決定。

*549:……、いや、それはどうかと思うでぇ、さくら(ってだれやねん)

起きた

9時起床。今日は昼から謎会議とかあるから、朝早く起きて洗濯等々しようと思ってたのだが、見事に惨敗。