St.GraceCourt

早番の時間から待機。なゆるさんと全裸待機タレントの話を。えのちゃんがホールに出ていて、ボクがいる日っていうのがかなり久しぶりな気がしていつつ。
Suica Penguin情報とかもらた。
早番の時間になって、みならんちゃんのバースデーケーキとか。イチゴ苦手だからチョコレートケーキらしい。
なんか、ふりかけさんと命名されたので、ふりかけを入手せねば。
みならんちゃん、きさくでおもしろいなあ。割と新キャラな気もしないでもない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください