よどあき

とりあえず、ディスプレイを切り替えて使うのがめんどくさいので、モニターには2系列入力できることだし、ディスプレイケーブルを購入。
あと、2台のPCの音を混ぜて聞きたい気がとてもするので、ミニサイズのミキサーがないかなーと思ってたら、ガッツリしたオーディオ用のやつしかない感じだった。ローランドのM-10MXを買うかどうかはもうちょっと悩もう。
でも、こういう需要ってやっぱりあんまりないのかなあ。デスクトップPC複数台持ってる人ってあんまりいないかもだしなあ。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください