なんかね

やっぱりこう、時間が有限すぎて、なかなかやりたいことが終わらないのですよ。
今回は、できるだけ効率とか完成度よりも、形にすることに重点を置いています。いや、いままで完成度にこだわるあまりに、全く形になってないものが多すぎて。
適度な忙しさで、楽しいか、っていうと楽しいわけでもないんだよなー。テンションは上がるけど。
まあ、今のところ、自分で段取りを決めて仕事をできているので、変なところでひっかからなくてよい、とは思いますけどね。
4/29〜5/10まで休む予定なので、今週来週前半は、とにかくいろいろ着手しておかないとなあと思ってはいます。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください