DELL発注しちゃった!

TypeX君がまたまたVGA周りで不調になってきて、VMがよく止まるので、FAXとかもstunnelでメールチェックしてるとか、いろいろ依存するサービスがみんな死んじゃうのは不便だなあと。
いままではTypeX死亡時はTRで我慢してたんだけど、いまTRは父親の練習マシンになってるし、そもそも今はVMがいるから代替機にはなり得ないし。ということで、なんか安いマシンをVM用ということで購入しようかな、と。
で、DELLのStudio XPSが、Core i7 6GBRAMなのに10万弱だったので、それに。結局保障とかちょっと追加して12万強じゃないですか。これで十分すぎるよね、と。
で、先日発注して、今日、組み立て終了して、お船に乗ったよと、連絡がありましたですよ。着荷予定は5月1日。わくわくですわ。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください