んで、

今回のこのやる気は、いつまで続くのかなあーとか。
個人的には、全盛期の60%ぐらいはいけてる気がするんだよねー。そしてたぶん70%を超えると働きすぎておかしくなっちゃうから、たぶん今が限界値カナーって。
自分のスタイルで仕事しても文句言われないぐらいの実績をどんどん作っていきたいなあと。
ボクより給料もらってる人間が、恥ずかしくなるぐらいのパフォーマンスを出せたら、たぶん自信を取り戻せるのかなと。
いやはや、完全にワーカホリックですな。
でも、今はちゃんと客観視ができていて、いろいろ歯止めできるので、あの時のようにはならんさたぶん。もう、大丈夫。
特に今までの部署は、RFPありきで工夫する部署だったのが、せっかくRFP作れる立場になったんだから、がんがん提案しなきゃ損だよね。
あと、会社で必要な技術は基本的に会社で習得して、会社で(セキュリティーポリシー、ニーズ等で)習得できない技術はあきらめないで自宅環境でチャレンジしてこうかなあとか。
まあ、会社で必要な知識も、結局広範囲にわたるので、広く深くと思うと結構大変なんだけど。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください