ということで

たぶん、今やりたいことを全部やっちゃうと一週間で7日以上使っちゃうので、残念ながら優先順位の低いことはあきらめなきゃと思ってます。
特に、休日に出かけると、移動で結局5時間ぐらい消費されて効率が悪いので、たぶん土日祝日に出かけるのは、今までより少なめになる気がします。
体も休めないとだめだしね。
やっぱり全員にいい顔はできないのが悲しいです。ごめんなさい。
でも、その分、密度は上げていきたいなあと思ってます。
いろいろな方々、よろしくお願いします。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください