っていうか、えー

なんで、愚痴を炸裂させているかというと、お題目をいう、担当課長とサブチーフが、午前中よく来なかったり、いきなり休んだりして、会議の予定が流れたり、突然あんまり重要じゃない作業が割り込みで入ったりで、スケジュール乱されるのに頭キテルというか。予防線として、午前中には打ち合わせを入れないようにしてるんだけど、今週だけで3つぐらい会議流れてるんですが!
といいつつ、あんまり重要ではない作業で2時間半も時間をとられて、今日は残業でございました。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください