St.Gracecourt

テニミュデーみのりさんとあきひちゃんのバースデーイベントですよー。って言うか、不勉強のため詳細はわかりませんが。
抹茶ケーキ+みのりドリンク+あきひドリンク+ブロマイド2つのセットを。ブロマイドは2人とも全身のにしました。なんかそれのほうが記念になる気がしたので。そこ、3枚コンプリしろって言うなー。
思えば、みのりさんとは出会ってから結構長いのですが、こういうイベントは初めての気がします。あと、あきひ嬢はグレスコからなんだけど、もっと長くから知ってるような、そんな親しみを勝手に感じておりますYO。さいきんいぢめられてますが(苦笑
トイレ行ったら、結構待ってる人がいたので、とりあえず退去。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください