脳トレ

母にDSの脳トレをやらせてみたのですが。いま60歳で脳年齢63。ほぼ年齢どおりですな。
ちなみに、わしの脳年齢は64歳だったけどな。とほほ。

CATVの人来る

CATVインターネットの契約をする。わりとアバウトにすんだのだが、そんなんでいいのかしらしら。
2階に引いてもらうので逆に1階で無線LANが使えないかもだな。

荷物キター

午前中の予定だったのに、全然荷物来ないよ? どうなってるの>ヤマト運輸
と思って11:45ごろに電話したら、あと15分ぐらいで来ます的なお返事。
自室は荷物詰め込んじゃうと眠れなかったりするので、とりあえず、隣の空いてる部屋に荷物をおいてもらう。
そしてペリカン便もtypeXを持ってきました。こっちは早い。2階まで上げてもらって開梱してもらって終了。