というわけで

そろそろ、回線の撤去をして引き上げねばなるまい。
実家はインターネット接続環境がないので、明日、ADSLを申し込もうと思っていますが、なんにせよ理論値49dbなので、かなりきつい。光はきてないし。
回線開通までは、メールとかは、Air-EDGEで見ますが、頻度は低くなる予定です。

St.GraceCourt

最後は教会。今日は、新妻、幼な妻Dayなのですよー。
っていうか、モモーイ妻は販促反則ですよ。
今日は実家に帰らねばならないので、深夜にいけないのが残念です。

JAM-Akihabara

卒業式イベント。らいかさんの卒業証書が当たりました。
ちさ嬢と、くいな嬢に転居のご報告とか。

Cafe With Cat

アイスカフェオレ。今日は猫さんもいっぱいいて楽しそうで良かったなあ。結局誰にも挨拶をできず終了。

世界一きれいに取れる自動写真機

が、よどあきにあるらしいので、そこで免許の住所変更用の写真を撮る。
まあ、世界一きれいかどうかは論議がありますが、自分で撮影のタイミングを決められて、何回も取り直しができる仕様なので、しまったーと思うことがなくてよいと思う。\600

区役所

区役所で転出届もらってきた。わりと待たずにすんだ。なんだかんだ言われてるけど、住民基本台帳ネットワークのおかげかもしれない。

またヤマト来る

11:00ごろに、ヤマトの別のチームが来る。なんか連絡の手違いで2部隊派遣されていたらしい。なんだかなー。

ヤマト来る

10:00ごろヤマト運輸到着。運搬の兄ちゃんがフレンドリーでよかった。2BOXの見積もりだったんだけど、1BOXで収まっちゃったから半額ですんだ。ラッキー。
10:40ごろ作業終了。

あさー

粗大ゴミを出し忘れてたのが何件かあって、隣に住んでいるお友達に託す。最後の最後に世話になっちゃったな。ありがとう。