St.GraceCourt

多分深夜営業に顔を出すのも最後かなあと思いつつ、ソーセージ盛り、ジントニック、日替わりメニューのふわふわフルーツゼリーとか、アイスウーロン茶とかを飲む。
新人さんが増えたねえ。みんな面白い娘ばっかりで、なんだかほっとしたよ。
来週はちょっと顔出すのは難しいと思いますが、23日に荷物を搬出して、手続きとか終わった夕方とかに顔を出す予定です。たぶん引越し前最終になると思います。

うにゅー

片付け結構終わったような終わってないような。でもなんとなく引越しまでには間に合いそう。

てりたま

お昼用にマックで、てりたまセット買ってきて食った。おもったよりてりたまうまい。ポークソーセージは、MFYの方が断然うまいな。

部屋の片付け

だましだましやっているが、モチベーションが上がらなくて進まないのですよ。

typeX回収

日通のおじさんに「何回目?」とフランクに聞かれてしまった。

Cafe With Cat

ついに初めて魔力を差し上げましたよ。送り先はあややさん。
っていうか、なんか、アンケートを書かないといけないらしいのですが、用紙が今ないそうなので、次回来店時に記入になったなり。忙しいところすみませんでした。

NTTきた

光ファイバー撤去工事。っていうか、ファイバーの先をちょん切って終わりだけどな。