mobile suica

今日で定期が切れるので、期間変更処理をして、ゆりかもめの定期を統合しました。ゆりかもめの磁気定期が、微妙に残り日数があるのだが、払い戻してくれたりするのかしらかしら?まあ2日ぐらいだからいいけどな。

St.GraceCourt

今日は日替わりのタンドリー風バケットサンドというのがあったので、それを食べる。うまうま。

ところで

先週、手持ちの携帯をドコモショップにリサイクルに出したのですが、個人情報保護を強調してだとは思いますが、店頭で携帯を壊すという作業があるのですね。
思い出が詰まった携帯たちが無残に破壊されていくさまを目の前で見せられて、なんともいえない寂しさを感じました。

Cafe With Cat

昨日かけなかったアンケート書いたり。ホットココア。
あややさんが、ニーソだったよ。はぁはぁ。

牛タン

池袋でお友達が引っ越し記念でうまい牛タンの店につれってってくれるというので、とことこと付いていくよ。
牛タンの芯のところを焼いたもので、1日2回、1回15食限定らしい。さいごの1つに間に合った。
すごくやわらかくてうまいです。

だるい

なんか超だるい。いつもなら起きないでうだうだしてるんだけど、今日は約束があるのでおでかけ。