St.GraceCourt

イヌ店長御解任!シヅキ店長電撃就任です。
今日はねー、すごいよ。接客はギャルソン(姿のシスター)、厨房はシスター(姿のギャルソン)。2重3重の目くるめく倒錯の世界! ちなみに、ギャルソン(姿のシスター)がいちゃいちゃしてるのは、BLだからありだそうです。
まずは24時まで、笑ってはいけない教会(?)こと、クラッシック接客タイム。なんかねー、妙に緊張してて面白いですよ。
で、24時から、懺悔タイムです。お食事を注文したお客様で(半強制的に)ご希望のお客様は、懺悔ペーパーに懺悔内容を書いて、ギャルソン(姿のシスター)にお仕置きをされちゃいますよ。わしは「イヌ発電さんのc○s-c○a時代のインタビュー記事を発掘して持ってきてしまいました」と懺悔しました。(一応持ってきたけど、イヌ様が忙しくて許可をとる時間がなかったので、誰にも見せませんでしたが)
まあ、多分最後の参加できる深夜イベントを堪能して、1:30ごろに引き上げました。

JAM-Akihabara

まったりと。
いろいろな意味で、世代が変わりつつあるなあと思いました。(他の店もだけど)

St.GraceCourt

前哨戦でやんす。
一番奥の席はちょっとさみしいでやんす。

カイロ

水曜日いけなかったので1週間ぶり。
今日も姿勢の指導が入った。

引越し準備

すすまなーい。とりあえず、本と同人誌を箱に詰めた。
あした、互助会サーバ類を処理業者に引き渡し予定なので、引渡し後、棚を解体してスペースを作ろう。

オレメモ:今週やらねば死
・月曜日に食器類なべ類と古いゲームコンソールと、ゴミ箱を燃えないごみに出す。
・火曜日に燃えるごみをとりあえず出しとけ。
・水曜日に全雑誌と不要なダンボールを資源ごみに出す。

typeX君近況

とりあえずサポートに電話×3回でやっと引き取り決定。
引越し期間にかかるので、修理上がりの配送先を実家に届けてもらうようお願いする。