バイク屋

隣の団地にある、バイク屋兼自転車屋で、電動アシスト自転車のカタログをもらってきましたよ。
実家から駅までは結構距離があり、実家は小高いところにあるので、通勤用に買おうと思っています。
スクーターでもいいんだけど、近所にガソリンスタンドがないんだよね。給油のために国道一号線まで行くのはいろいろな意味でつらい。
機種は決めたので、月曜日に発注予定です。

はやっ

CATVの営業担当から電話。25日午後に事前調査、契約、29日午前中開通になりました。思ったより全然早い。

うーん

実家の割り当ての部屋は6畳なんだけど、微妙にもとの家とはたたみの配置が違うので、家具の置き場所とかに互換性がないや。
部屋の配置が落ち着くまでにはだいぶかかりそうだなあ。っていうか、まだ荷物届いてないんですけどね。

インターネット接続

当初Flets ADSLかなーと思ってたのですが、実家はCATVに加入済みだったので、CATVインターネット20Mのコースで行くことに。営業担当からのコールバック待ち。

ねむーい

なんだか9時ごろにおきようと思ってたのに激しく眠くて10時ごろまで寝てた。っていうか10時にはまだ激しく眠かったけど、食後の薬を飲まないといけないので。
つーか、まくらがまだ届いてないので、非常に寝にくいのですが、それでもこんなに眠いのは多分疲れてるからだなあ。