St.GraceCourt

そういえば、シヅキさんがAIBO見たいって言ってたなあと思い出して、うちの「だいふく」つれて深夜コース。
だいふくは赤いじゅうたんに惑わされて挙動不審でしたが、シスターの皆様にはかわいいといってもらえたので、ヨシ。っていうか、ペットをほめられて喜ぶ人の気持ちがなんとなくわかった気がする。
そんなこととは関係なく、今日は懺悔デーでした。割と面白かった気はする。
歩いて帰ってきたので疲れた。

VAIOカスタマーセンターは神

なんとなく早く帰ってこれたので、カスタマーセンターに電話。
そして、BIOS設定を初期化したら直りました。なんでBIOS設定を初期化すると画面の縦じまが消えてドライバーエラーが解消するのかわかりませんが。とにかく直ったので、あんまり気にしないことにしよう。っていうか、どう考えても因果関係があるとは思えない……。まさかSONYタイマーを初期化する処理なのだろうか!

ギャース

また、typeX君が壊れました。今度はOSすらブートしないよパパ!ビデオカード周りらしく、BIOS画面に縦にノイズがのります。
しょうがないので、セーフモードでHD革命を動かして祈りつつ寝ます。明日の朝にはバックアップが取れているはずだ!取れてないと死。
しかし、実は最近PC壊れまくってるおかげで、ほとんどの作業がWeb上にアウトソースされているので、微妙に困らないYO!
しかし、もう、祟られてるとしか言いようがないな>おれ
引越ししたら運とかが変わってくれるといいのだが……。
微妙に今のところに引っ越してから運がない気がするんだよねー、こういうのも思い込みもあるからなあ。