秋葉

つーことで、DC版デジキャラットファンタジーの為に、ぐるぐるを探しまくって、やっと買えましたよ。ナンだが謎のカラオケユニットがついてますが、特に気にしないことにしましょう。

晩飯シンクロは、万世。つーかさ、人に「何階にする?」って振っといて、「3Fかなあ」と答えたら、2人してラーメンやら、ギョーザやらを食いたいと主張するのはどう言うことよ。一瞬前には「どっちでも言い」って言ってたジャン(笑)

で、食いに行ったら、ギョーザなくなってた。てひひー(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください