ふぇぇ

シュガー役が山本麻里安から川上とも子に緊急交代むぎゅぅ、なんかあったのかなあ。たしか、エンディングを麻里安ちゃんが歌うことになっていたと思うのだが、その辺はどうなるのかねえ。

帰宅

定時までにはまだほんのちょっとあったけど、本社に連絡して直帰。

帰りに池袋のハンズで買い物。つーか、いろいろほしくなって困るよぉ。

緊急出動

なんだか、昔作ったチケット発券システムの調子がおかしいらしいので、某遊園地へ緊急出動。

対処は、一応したけど、これって保守契約も結んでないし、瑕疵担保期間もすぎてるのだが、その辺が実にあいまいだのう……。

だるい

今日もむっちゃだるい。近年になく疲れているのか?