あーそうそう

なると買ったので、うみちゃんにかりたKanonのプロローグだけ見ました。TLS3ある程度進むまで封印ですかね。同時にできるほど器用じゃないので。

ところで

世の中ナンだかいやな感じになってきました。某首相も某外相もそうですけど、個人的には某知事がむしょーに許せませぬ
つーか、去年と違って他人事ではないし……。まだ任期が半分近く残ってるんですよね……たしか。

TLS3

とりあえず、翼子と笑をクリア。もしもー、ねがーいごとがー、かなーうーなーらばー♪翼をーくださいー♪
っていうか、くれ。*661

ところで、笑たんの正体はメイドロボだと信じて疑わなかったわたくしは罪深いでしょうか?

*661:歌詞が微妙に違ってるのは著作権がらみと言うより、むしろ忘れ。

ふみゅぅ

本来なら日記なんて書いてる場合じゃないんですが……。

なんだか、夜寝られなくて朝起きられません。起きても出かける気にならないという……。なんか、理屈じゃないみたいなんで始末におえないです。