ねむれぬー

眠れぬので勢いでThinkpad A22m(2628W2J)を注文してしまったぞ!うぐー、金あるのか?>僕様

だめだ

ナンだかぜんぜん眠れぬ。こう言うときの為に買い置きしておいた缶チューハイを飲む。かなり一気に。

よどむ

新宿に移動して、よどむ。つーか、僕様なんでサイトロンのCDばっかり4枚*666も買ってますかね?

*666:SCDC-00089,00096,00103,00121と、型番だけ書いておくテスト

TBS アニメフェスタ

行きました。今回は、うみちゃんと2人だけですが。

* ゴーゴー五つ子ランド

ピカピカですかー。見てて、キラメロみたいですぅ
と、おもったのはかなり本末転倒ですかね?

* Di Gi Charat

未公開新作、すっげーおもしろいです。ぜひDVD買いましょう。

うたは、Powerfull Summer と Party Night でした。

* ちっちゃな雪使いシュガー

第1話を見た感じでは、結構いいかんじですね。こういう典型的な作りの話は結構好きなので。

10月からラジオドラマ*662、アニメ TBS:2001.10.2 26:20〜 BS-i:2001.12〜 それぞれOA(BS-iはワイドフルサイズ)、OP「Sugar Baby Love」(石田耀子)/ED「Snow flower」(山本麻里安) Maxi 2001.10.24発売\1,200、 DVD Vol.1 #1〜3収録で2001.12.21発売\6,000、だそうです。

んていうか、サガ役の浅野真澄さんは、昔デ・ジ・キャラット声優オーディションに出てた*663とおもわれますのう。あと、ペッパー役の水橋かおりさんが、ボケっぽくていいかんじかも。

* 逮捕しちゃうぞ

内容は……、ちよちゃん声優*664が婦警さんのコスプレで登場としか(笑)

* RAVE

うーむ。関智一なのかー。まあ、できは普通かしら。

* まほろまてぃっく

っつーか、高田由美さんテンション高すぎ(笑)っていうか、「あーら離珠」っていうつっこみはいけないとおもいます(笑)

内容自体はいい感じですな。声のイメージはぼくが思っていたのとはみんな結構違うけど、いいんじゃないですかね。

で、このへんにキャストが。つーか、水野愛日に、真田アサミですかー。なんかすげーな。っていうか、音響監督は岩浪美和さん*665なのかー。ふみい。

で、帰りに、まほろさん隊(3人)が配ってたカードって、他のイベントと合わせて全部そろうのかー。

*662:でじこのへや内
*663:おそらくエントリーNo.11
*664:斎藤彩夏
*665:某ツインビーパラダイスの音響監督