っていうか

それじゃあんまりなので、ちょっと書いてみたり。今回、整理券方式に移行したのだが、例によってあまり手際がいいとは言えず。まあ、長時間に渡って会場付近にたむろされるのが回避されているぐらいかなあ。

あと、今回コスの人があんまりいませんでしたね。

盆踊りは、ちょっと狭くて無理があったような。つーか、もう忘れてるって(笑)

新谷良子登場も、プリパレには触れずじまい。鬼子?

つーか、アッメーリッカでの、デッジーッコちゃん映像、大大大ダーイ気になりマース。なっぞーのねこみみキャラ増えってマース。

あのキャラで、アニメ化とかすんのかね?

そのうち逆輸入されるのかしら??

っていうか、ラ・ビ・アン・ローズがいないじゃないのさー、どう言うこと?

台湾との中継は、試みとしては面白かったけど、多分段取りがうまく行ってなかったんだろうなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください