で、

冷蔵庫購入記念で、しばらく自炊をしてみたり。今度の冷蔵庫は野菜室が広めで、冷凍室が広いのでむっちゃいいかんじです。その分、まあ、冷蔵室のドアが短いので、ドアポケットが若干使いづらいですが。

が、材料を見繕って購入後に気づいたのですが、まだおたま買ってなかったので、スープ系というか、シチュー系と言うか、そういう汁物は作れないのですわ。旧居にあったやつはナンだか変色してたので捨ててきちゃったんだよなあ。あと、冷凍庫が大きいのはいいんだけど、まだ電子レンジが旧居に置いたままなので、微妙に冷凍食品も買いづらい。そもそも、お弁当揚げ物用のミニてんぷらなべをもっていたのだが、これもまだ旧居に置きっぱーですわ……。

結論。現時点では、焼き物しかできませぬ。まあ、それでも自炊をしようというのはいい気がするんだよね。ある意味気分転換になるし。

まあ、おそらくあきるまで、ですが。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください