おくればせながら

日曜日に、テレビ一式をもってきたので、これでやっとTLS3がプレーできますですのことよ。

ダウソしているスキに、ちょこちょこプレイした感じでは、TLS2とかと比べてなんかイベントが少なくて淡白な印象が。みんなは「やればやるほどよくなっていきますよ!」と言いますので、まあ、ひまを見てぼちぼちやりますかね。でもこんだけ忙しいとなかなか時間も取れないですが。

ちなみに、現時点で、たかね→梢→遊季の順に3回クリアしました。*654今のことろ、遊季かなあ。梢もだいぶいいかんじ。

*654:いや、単にマニュアルに掲載されている順番なんですが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください