みのQ

田端基地につくといつものようにスリープモードに。が、ゆっきーが見せてくれたハンドメイドメイを一挙五話連続鑑賞。うむー。

田町

顧客対応終わって、田町へ。うぎゅー、田端の方が近いのにー。

ちょうど、仕事が終わったゆっきーと田町出合流しようとして、喫茶店でふにふにしていて、携帯確認したら圏外であせってみたり。慌てて店を出たら、ちょうど来たゆっきーにばったりあったり。

むぎゅー、また、携帯がつながらないとお叱りを(涙)

ニセ

なんですとー。午後の打ち合わせのあと、客先にそのまま常駐対応ですと!私用ならしょうがないとは思うけど、当日になってから午後休むとか言わんといてほしいなり>担当課長

つーかさ、重要な打ち合わせがあるときに限って、私用が発生したりするのはなぜなのでしょうかね?課長補佐も会議にも出てくれと言っておいたのだが逃げられて憮然としている模様。

しゅっぱつー

明日は早く出かける予定なので着替えを持って出発。田町駅に荷物を置いて、会社行くよ。