でじこラジオ

でじこの部屋を聞く。某所の情報によると、1時間番組になるらしいが。特にまだ番組内では告知がないのう。

でじげー

でじゲーやる。今回は詳細に記録をとってるので、えらい時間がかかるのう。

かえりますわ

帰宅途中で、京風ラーメンのお店でチャーシューメン辛味少なめを食いますよ。

んで

そのまま帰ってもよかったんだけど、MSDNもって帰って、月曜日に持ってくのがかさばりそうだったので、会社へ。

つーか、なんでうちの課だけ4人もでてますかね。つーか、うちのグループのリーダーである課長補佐までいますよ。

MSDNをインストールして、登録書をFAXして、領収書を添付した消費税計算書を起こして、技術書の発注伝票を起こして任務完了。

あきば

つーか、いろいろ買うものあるでよ。まずは、朝飯つーわけで、松屋でハムエッグ定食を食いますよ。

その後、Laoxコンピューター館でMSDNを購入。つーか、会社の金ですが。そして、Laoxとか書泉とかで、技術書を見繕うのですわ。6万円も予算ありますしね。

おきたよー

あださんが9時に起きて帰るつーことだったので、いっしょに田端基地をでる。