かえった

速攻で寝ましゅ。今日の稼働時間は、175,003なのれーでした。えんいー。

おちゃ

その後、安藤しゃんは帰宅。残りの3人で、おちゃなどして解散。

えれベーと

食事後、安藤しゃんがLinuxのメディアを見たいということで、マップシカゴ館へ。で、エレベータに乗ったのだが、2Fで僕ちんが、「おりるの?」って聞いたら、「2F、2F」と言われたので、あー、2Fでおりるのかーとおもって、外へ出たところ、一人だけ取り残された(涙)どうも、「2F、2F(で降りるよー)」じゃなくて、「(まだ)2F、2F」だったらしい。ふにゅー、そんな、どっちともとれる言いかたしないでー(涙)。はっきり「まだおりません」といっていただきたい。

よるめし

でじこカフェで安藤ちゃんと合流。イケショップ武富士とか、秋葉をフニフニした後、肉の知世で晩飯。つーか、また中華かのう。

しんくろ

秋葉で、うみちゃん、ゆっきーとシンクロ。つーか、げのまのずの1Fの一階で、2人そろっていたところに、「こんなところで何してますかね?」と声をかけたら、「あんたこそ何をしとんじゃー(怒)」ひええええ、僕何か悪いことちた?ちたの?

なんでも、PHSはぜんぜんつながらないし、*582携帯は、1コールもせずに留守電化してまうらしい。*583つーか、そういうときは留守電にメセージいれてくれるか、メイルを投げてくれればいいのにーとか内心思ったり。でも、僕ちん極悪人風味らしいので何も言えなかったり……。

*582:だって家にわすれてきたもの
*583:ちょうど、いもでぐるぐるしていたっぽい。

秋葉

ニセ買い物とか。あと、買う気無かったデジキャラット懐中時計とか。687/700。

ひる

妙典駅前の中華屋。駅前ツーかガード下か?

ふにふに

ふにふにしてたら、12時すぎてもうた。今日こそは買い物にいかんとまずい風味。

つーわけで支度。