きたく

明日も早いので帰宅後即就寝。つーか、ミノQがぴゅぴゅーっと出てるからですが。

かれー

なんかircで誘われたので、カレーを食いにいくことに。

甘口チキンカレーだが、僕ちんにはからいのう。

にせ

でもすっかりやる気なし。つーか体は既に夜モードなのだが。*585

*585:早起きしたので

たっち

特に問題は発生せず、午後から現場に来た某担当課長に引き継いで、自社に戻る。

ひる

客先の別部署に常駐している同期と蕎麦屋にて、親子丼+暖かいうどんセット。

ふひー

なんとか、おきゃくさんの定時である8:30には間に合った模様。ちょっと早く行っておこうと思ったんだけど、まあいいか。

しゅったつ

6:30ごろ自宅出発。つーか、もう電車に乗ってなきゃいかん気が(汗)

ぐはー

って、更新後の確認しようとしたら、Webサーバとまってるやん!こ、これがうわさの……。