中国〜

近所の「中国ラーメン」屋さんでよるめし。つーか、「中国ラーメン」という中途半端な概念がかなり気になりんこふ。「中華料理」でも「中国料理」でも「ラーメン屋」でもないのですか?まあ、実態は味付けがかなり中国料理風のラーメンなのですが。そうそう、ここのラーメンは僕様にとっては、ほとんどの部分がかなりおいしいが、必ず一箇所まずいところがある
つー、かなり微妙な仕様なので、たまに食べに行きたくなるのですね。ハイ。

てひひひひ〜

はわわわわ〜。仮眠とって起きたら、もう24時すぎてるのれす。すみません、すみません、すみません。*575

*575:メイドロボ口調(JIS C 373801:2010) 適合 ←ウソ

でにる

ゆっきーとでにる。でもゆっきーは体調悪悪らしいので帰宅。僕様もミノモンテスキュー過剰摂取症でネムネムだったので、軽く秋葉によってシンクロせずに帰宅。

ちなみに

巷で「なぜ、ミノモンテスQ粒子なのですか? おしえてぷ〜ちこちゃ〜ん」という発言が多々見られるようですが、リトアニアのミノ・モンテス博士(1908-1997)が発見した17番目の粒子という事実はありません。

おきた

つーか、11時なのですが。僕様合計で13時間も寝てますかね。ミノモンテスキュー粒子濃度高すぎ。