とはいえ

我々障害修正班*571の中に違いが生まれることはないですな。つーか、特に僕様は!

なんせ、現在唯一進捗が遅れておりますので(涙)

でも、うちのグループリーダーである課長補佐にプロジェクト管理を引き継ぎ終われば、少しは時間に余裕ができるのかしら……。*572

*571:これも恐らく次期システム開発班に鞍替えでしょうが
*572:っていうか、日記なんか書いてないで仕事せいや>僕様

納税期限

どうも、今回の体制変更の件、(そして追加費用の件)は、今週中ごろの経営会議で、取締役会の承認を持って正式化するらしい。(まあ、多分に形式的なんだろうけど)

んで、某担当課長(旧部長付)は出頭(?)を求められているらしい。年貢の納め時ですかね?*570

*570:今まで、方針決定の会議を開こうとするたびに「障害に即時対応しないと行けないので客先から離れられない」と言う理由で戻ってこなかったのだけど、さすがにこれは欠席できないでしょうな。一応サラリーマンだしなぁ。

おお

いやー、意外な展開だ。つーか、そうなるとは。まあ、うちの会社としては謝るべきところは謝ったので、後は誠意を持って突き進むしかありませんな。現時点では。某担当課長(旧部長付)は、まあ、これで進捗管理をする権限も、仕様を決定する権限も公式になくなるつー、ところが進展といえば進展。*569まあ、実質的に現場対応要員ですな。それぐらいはちゃんとやってもらいたいもんです。つーか、今度こそちゃんと収束させんといかんのう。いやまじで。

*569:いや、ここは意外ではなくて。この体制に向けて、部長の指示の元、内々に準備はしてましたから。意外な結末の部分は、意外過ぎてまだここには書けません:-)

あれ?

気がついたら11時過ぎてる???*568

こ、これが?

二度寝、なのか……

そんなものはみとめん!

現実をみろぉぉ

*568:以下、富野口調にて、各行別のCVで読むこと。