おお

いやー、意外な展開だ。つーか、そうなるとは。まあ、うちの会社としては謝るべきところは謝ったので、後は誠意を持って突き進むしかありませんな。現時点では。某担当課長(旧部長付)は、まあ、これで進捗管理をする権限も、仕様を決定する権限も公式になくなるつー、ところが進展といえば進展。*569まあ、実質的に現場対応要員ですな。それぐらいはちゃんとやってもらいたいもんです。つーか、今度こそちゃんと収束させんといかんのう。いやまじで。

*569:いや、ここは意外ではなくて。この体制に向けて、部長の指示の元、内々に準備はしてましたから。意外な結末の部分は、意外過ぎてまだここには書けません:-)
カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください