ところで

LaOXコンピュータ館の看板のネオンがナンだか切れてて、おんぷ館になってました。♯は#じゃないです。*564

*564:つーか、寝るんじゃなかったのか?>おれ

いや

個人的にあまり思い入れはないのですが。本家にも、偽にも。*563

*563:しいて言うなら、偽のほうが絵は好みかのう。あんまり毒舌はスキでないので、性格は本家かのう。あと、プログラム的には、よりいじりやすい偽のほうが面白そうだとは言えるのう。

あー、そうそう

例のデスクトップ毒舌自動生成マスコットの後継機とか互換機とか作ってる方!

名称に「システム池澤with”春菜”」とかどうですかね?

つーか、それは別のことでやばいやろ、さくら。

…………。うん。

ねるぞー

憔悴しきった状態で出てまいりました。つーか、限界です。えんいー。

かえった

突然ですが、新しいお友達がふえました!

ご紹介します!トイレたん
です(涙)

つーか、出られません。かなり監禁。

あきば

つーか、もはや人生の目的か?っていうより、TLS3の予約忘れておりました。すませぬ。あと、でじファンタとか。

おきた

ぴろぴろ音がなって*565、ゆっきーがおきてきてますな。つーか、うみちゃんがおきてきてるので驚愕してますよお。しつれいにゅ*566

*565:この部屋はircに人が入ってくると音がなるらしい。
*566:おまえもな

おきない

あ、またねた。つーか、「うみちゃんはまだねているにちがいないにゅ」つーのは、かなり説得力ありだのう。

おきた

12時ごろ、ゆっきーが目を覚まし風味。つーか、「お腹すいたけど眠いので寝る」つーのは良くないぞ。