おわった

27時。放送終了。今日の稼働時間は705ジゴワットでした。えんいー。

きみにでんげき

あーもうすぐ電撃大賞がおわるのう、と思った瞬間にとつぜんアサミちゃんの声が!マイクロスリープ現象だった模様。

ぐはー

とつぜん携帯の着信がなって飛び起きる。着メロじゃないのでニセ電話か!?なぜこんな時間に!と思いつつ、ヘッドホンをはずすと、無音状態。……。ぐはー、ラジオドラマ中で音がしてたらしい。心臓によくないよぅ。

みのQとの戦い

今日はでじこの部屋があるので、すぐには寝られないのだが、いかんせん、ぴゅぴゅーっとミノQ粒子が出ているのでかなりねむねむ。とりあえずQRを聞きながらうとうと風味。

こうかん

田端第一基地で、電源ファン交換手術が行われている横で、ミノQ噴出のため、意識を失う僕ちん。

しんくろ

秋葉帰りのあださんと合流して、蕎麦屋で晩飯シンクロ。

増床

どうも、田端第一基地増床計画発動らしい。詳細はそのうち明らかになると思われる。

めぐる

紹介してもらって、何件かめぐる。で、一応結論は出た。