えれベーと

食事後、安藤しゃんがLinuxのメディアを見たいということで、マップシカゴ館へ。で、エレベータに乗ったのだが、2Fで僕ちんが、「おりるの?」って聞いたら、「2F、2F」と言われたので、あー、2Fでおりるのかーとおもって、外へ出たところ、一人だけ取り残された(涙)どうも、「2F、2F(で降りるよー)」じゃなくて、「(まだ)2F、2F」だったらしい。ふにゅー、そんな、どっちともとれる言いかたしないでー(涙)。はっきり「まだおりません」といっていただきたい。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください