帰社してマニュアル作ったり

マニュアルを作成しなきゃいけないんだけど、客先の環境にはパソコンが足りないので、とりあえず帰社して作業。で、会社irc に行ったらゆっきーがいた。土曜日、僕が休めそうなので、休めたらきき鯛焼きでもしますかねという話に。行きがけに「まもって守護月天!」*104のLDでも買っていこうかしらん。

*104:そこ!宇宙刑事って言うなー!

遅刻したり

そもそも、そのドアを開けた時刻って言うのが、もう間に合ってないと言うか、遅刻確定の時間だったわけですが。やっぱり疲れがたまってるのか、なんなのか。ただ、寝始めて4時間ぐらい経ったところで一回目が覚めてしまったのは、習慣なのかも。

今日は雨だったり

朝出かけようとしてドアを開けたら雨が降ってた。なんか、雨自体に遭遇するのがすごく久しぶりな気がする。