つーわけで、

耐久カラオケ後半6時間ほどに参加して、そのまま、田端のゆっきー宅*86へ。

*86:頻繁に行きすぎ(笑)もはや別荘と言ってもいいほどだな。

そのまま19時間カラオケチームに合流。いやー、ちゃんと動いてるじゃないですかー、カラオケLANシステム。すっかりユーザーで運用できるようになってるですね。 OK、OK。とか思ってたら、改修要望が文書になってるデシ。うぐぅ。

チェックイン

タクシーの運ちゃんに8時までにつきたいって言ったら、とばしてくれた。いいひとだー*85

*85:CV:國府田マリ子

うーむむむ

とりあえず、なおしなおし、先へ。なんとなくメモり保護例外で落ちなくなってきたところで、タイムリミット。本日の最終便に間に合うように、7:30頃出発。福岡空港へ向かう。