寝る

明日も早いので、こんなとこで寝ることにする。時刻は24:20ごろね。

小説を読んだりして

「トゥルーラブストーリー from 君子」読みました。うーん、いい感じ。で、次はみさきなのかぁ、ふむふむ。

でも、久しぶりにコミックを買ったり

「まもって守護月天!#5〜9」を読み終わったなり。

はうー、ツボだツボだよぅ。なんだかシャオがすごくいとおしく感じられてきたよ*102。わりとインサイダーなので、読んでてイタかったりするのだが、このままいっても、なんとなく悲しい運命が待ちかまえている気がするので、これから先どうなるのかなあとか思ったりして。うーん、すっかり子供な読み方だ。

あー、「まもって守護月天 パーフェクトガイドブック」など買ったらしいので、例によってコレクション癖が始まったらしいですよ。つぎは、LDかなぁ*103

*102:でも、一番のツボキャラは離珠だってのは秘密だ。だって、ピンク毛だしー。(おいこら)
*103:って、なんだか誰かの策略にはまってる気がするのは私だけかしら。

とはいえ、忙しいことは忙しい

といってもまだ、人に日記に突っ込み入れたりするほどは時間がないのだ*101が、とりあえず、その日の最後に日記を書くぐらいの余裕はできた模様。

*101:つーか、朝早いので早く寝ないとねむねむで仕事にならないのだ。

やっと落ち着きつつある感じ

顧客の業務運用が決まっていない(!)為、21日のリリースが、一ヶ月延期になりました。その時には、実データを使った運用テストを24日にやりましょうという事だったんだけど、これも運用が決まってない状態でやっても無意味だということで延期。

急に余裕が出てきた感じ*100

*100:というか、苦労が先送りされて圧縮されてよりつらくなってるだけな気もしないでもないが……