桃色天使、ありがとうございました

桃色天使に参加させていただきました。会場入りしたら、ほぼプチフェスな、ねこねえさん集合配置の一員だったり、人生初壁サークル体験だったり。(まあ、配置が壁側なだけですが)

近隣のサークル様とも仲良くしていただけて楽しかったです。

佐倉羽織新刊手渡し会 in 都産貿2Days無事終了なわけですが(なにかちがう)。見事に体調を崩しまして。やっぱりサークル参加二日連続は無謀だったなあと思っております。(と言いつつ、これが二回目、かつ、前回ももうやらないと言っていた気がする)

ところで、ねこのしっぽさんの次回の主催はいつになるんですかね?(あるのかな?)次も出来れば出たいなあ。

というわけで。佐倉の本を手にとっていただけた方、お買い上げいただけた方、スペースを見に来ていただけた方、ありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください