桃色天使、ありがとうございました!

桃色天使にて、佐倉の本をお買い上げいただいた方、手にとっていただいた方、ありがとうございました。

いやー、超楽しかったですよ。ねこのしっぽさんの主催イベントでにおける、ねこねえさん本の人気度はガチ。

サークルカットをねこねえさんにさせていただいたおかげで、ねこねえさん島というか壁側と言うかに配置していただけて、人生初壁だったり。ねこねえさん集中配置で、petitオンリー状態でした。ねこねえさんの本は既刊しか無くてごめんなさいでしたが。

さて、即売会後のアフターイベントとして、Webラジオの公録が行われました。桃井さんのこんがりナースステーションが、好きでした。お話し波長楽しかったんですが、前日深夜まで新刊の原稿を仕上げていて、朝は早く起きてコピーしたりしていたので、かなりうつらうつら状態に……。しかもドア開放状態だったので一挙に冷えてきて、なんだか体調を崩してしまって……。

というわけで、無事イベントラッシュも終わりました。あと夏コミ前はGLF9内プチフェス、ソウル☆コネクト4 に参加するのみとなります。よろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください