もう何も怖くない9、桃色天使ありがとうございました。

佐倉羽織新刊手渡し会 in 都産貿 2Days (ちがいます) 無事終了と言うことで。

もう何も怖くないは久しぶりのオンリーでした。サンクリでも、コミ1でもありがたいことにいつも買ってくださる方が訪ねてきていただけたのですが、やはりオンリーはより多くの方に来ていただけると再認識しました。

桃色天使はねこのしっぽさん主催、桃色髪オンリーと言うことで、昔から桃色髪属性のある佐倉は、開催を知ってからも、延々と参加するかどうかを迷っていました。桃色髪キャラを扱っている本は既刊でも結構あって、というか、活動メインジャンルのまどか☆マギカもAKB0048もちゃんと桃色髪キャラがいるんですが、なにせ二次創作小説系でして、果たして皆さんに受け入れていただけるのかなあと言う疑問がありまして。実は一回断念して、締め切りまで申し込んでなかったんです。追加募集がかかった時、再度悩んで悩んで、結局エントリーしたのですが、小説本でも大丈夫ですよと言ってくださる方もいて、本当に嬉しかったです。周りのサークルの方々にも仲良くしていただけたり、開始が早かったのでめずらしく参加したアフターイベントのWebラジオ公録も楽しかったりと、本当に参加して良かったイベントになりました。ありがとうございました。

で、実は昨日帰宅したあたりから体調を崩しまして、今日は完全休養日になりそうなんですが。

このあとも、ガールズラブフェスティバル9内、ソウル☆コネクト4に参加が決まっております。そして夏コミ!受かってるといいなあ……。

 

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください