AKBシングル選抜総選挙のことなど

AKB界隈はコンテンツとしても面白いかなあと、最近思っております。生の人間の周りの出来事について、コンテンツというのは失礼とは思いつつ、それがエンタテインメントだよなとも思うので。

まあ、ただ、依然として作家としての佐倉がネタ探ししている要素もあるわけで、中に飛び込んで眺めてみているとは言え、ちょっと引いた視線になってしまう部分も否めなく。純粋なファンの方々にはそこは申し訳内ですが。

先日速報が出ましたね。ファンとして思うことは、愛ちゃん(チームHの多田愛佳さん)が、ひとまず速報に載れてよかったなと。少なくとも佐倉に見えている部分に関して、頑張ってるのに報われてないなあと思っていたので。

あと、さーちゃん(チームHの宮脇咲良ちゃん)はいろいろ工夫しているのが報われればいいなあと思います。個人的にはせり(チームHの熊沢世莉奈ちゃん)を何とか入れてあげたかったけど、それは246人の立候補メンバーそれぞれのファンがみんな思っていることだから仕方が無いのかな……みんなに早くせりーぬを発見して貰いたいなあ。HKT内でもまだまだ色々なメンバーに言及したいけど、ましてやHKT以外を言い始めると、本当に止まらなくなっちゃうので、やめておきます。と言いつつNO NAMEのメンバーが報われてほしいなあとだけ書いておく。