もう何も怖くない9 ありがとうございました! & 桃色天使に桜月奇譚で参加します。(配置:D03)

もう何も怖くない9、本当にありがとうございました!

今回ものすごく嬉しいことがいっぱいありまして。小説系というのもあって、佐倉はまだまだ入場開始の波とは無関係だったのですが。というか開始から三〇分後にそろそろっていうかんじだったのですが。今回、開始五分後ぐらいに新刊指名買いをしていただきまして。本当にもう嬉しくてですね。ありがとうございました。

実は新刊は再録本というのもあって、あんまり数刷ってないんですよ(重版予定も今のところはない)

特に5/3,5/4は連続しているので、いつもの様に全量搬入せずに、予想されるで数よりちょっと多めぐらいで搬入しているのですが、今回、新刊搬入分14時に完売さえていただけました。時間的にもちょうど良かった。今日開催の桃色天使でも頒布しますのでよろしくお願いします。新刊はとらのあな様でも通販が始まりました。 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/11/20/040030112054.html 即売会にいらっしゃらない方で、興味がありましたらよろしくお願いします。

というわけで、本日開催、桃色天使に姉妹サークル「桜月奇譚」名義で参加します。参加される方、よろしくお願いします。