もう何も怖くない6、の、多分最後のご案内

おはようございます。

そう言えば、劇場版後編は昨日から公開ですね。佐倉は今日の作業があるので、明日鑑賞予定です。楽しみ楽しみ。

さて、選挙で言うところの最後のお願い、まどか☆マギカオンリーイベント「もう何も怖くない6」への出展のご案内です。

実は佐倉、始めて参加したオンリーが、もう何も怖くない3でした。実は数部しか売れない惨敗度でした(まあ、無名ですから当然ですね)

もう何も怖くない4は関西圏だったのでいけなかったのですが、それから、コミックマーケットとか、他のオンリーとかも含めて、色々な方に覚えて貰って、もう何も怖くない5の時は本当に色々な方に手にとっていただけた事を覚えています。

正直に言って、もう何も怖くない6が開催される日程を知ったのがずいぶん後だった、と言うのもありますし、この半年は執筆ペースを落とそうと思っていたので、参加はかなり悩みました。(現時点で言えば11月のイベント密集度に比べたら悩むべくも無い感じナノですが)

いつもスペースに来ていただけている方には、今までとちょっと毛色の違う新刊を、手にとっていただいて、願わくば楽しんでいただけたらと思います。

まだ、マドカミ町奇譚をご存じでない方は、是非是非、ウチの素敵な作品達を手にとって、ご贔屓にしていただけたらと思います。

というわけで、都立産業貿易センター浜松町館 3階 スペース番号 もう怖くない6のD-17 でお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください