2012/11/4 フォーラムミカサエコ「デレ隠し味」 配置が A03に決まりました

本の杜2を上回るこじんまり会場ではありますが、併催の「やみなべパーティー」さんが伝説のイベントだと(ヤンデレの偉い人に)聞いたので。

桜月奇譚からは、新刊「Secret Diary」(AKB0048 77期研究生 一条友歌本/小説)を頒布すべく執筆中です。先日表紙の打ち合わせをしてきましたが、もうそのラフを見ただけで結構来てます。佐倉は元々「本当は大好きなのに素っ気ない態度を取ってしまう系ツンデレ」が、それこそツンデレという言葉が出来る前から好きなのですが、実は作品にはしたことがなかったんですよね。新たなる挑戦ではありますが、張り切って書こうと思っております。

また詳細は開催日直前にご連絡することになるかと思いますが、ツンデレ該当作品ではないものの、桜月奇譚、そして姉妹サークルマドカミ町奇譚の本を何冊かお持ち出来たらなと思います。

よろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください